こんにちは。

皆さん、桜見ましたか?お花見なんかしてますか?

今週で見納めみたいですね。

私はこの春初めて花粉症に悩んでおります。

なので外に出ることを拒んだ生活。

とはいえ出ないといけなことは山ほどあるので結局出ます。

マスクは必需品!って思ってたらまさかのマスクかぶれ。

いままでめったにマスクをしない私は気づかなかった。

5時間ぐらいマスクした日を何日か続けてたら、肌がかぶれてしまい尚ショック。

おちこむわ~

乾燥気味だし荒れやすかったんだろうな。

と思いサプリメントを増やした見ようと調べたら

いいの見つけちゃいました♪

参考「飲む保湿剤」

なんか体の中の保湿を取り込む機能を高めてくれるみたい。

オルビスから出てるしなんだか安心。早速注文しちゃいました。

しかし昼間はポカポカなのに、まだまだ朝晩寒い今に時期は肌もついていけない。

我が家はまだストーブが片付けれない・・・灯油ももうカラ。買い足すのはな~悩み中。

コートもまだしまうなとお天気お姉さんは言っている。。。

まだまだお鍋が食べたいと思う夜もある。

朝なんて豚汁が身に染みる(笑)

ホントに暖かい日はやってくるの?

なんて思いながら去年の猛暑を思い出す。

あんな暑い中、高知のよさこい祭りで踊りまくったっけ。

あんなにアクエリ買った年、あったかな(笑)

今年は去年ほどの猛暑ではないと聞いている。ほんとかー(笑)

鼻水すすりながら、今日も家族のために買い物に出かけてきます♪