ランチ

年明け初のランチに行ってまいりましたよ♪

新しくできた事業所がランチサービスしてるということでそちらへ(*^^*)

ハンディキャップを抱えた方が一生懸命お仕事されています。

たどたどしい説明ではありますが、とても丁寧でいきいきお仕事されてます。

お料理の品数は少ないバイキングでしたが650円とお手頃。

5品のおかずはそこで作っている無農薬やさいを使用。

味付けも優しい。

スープもかなり具沢山。お米もおいしかった!

でも子どもや成人男性にはちょっとものたりないかも。

かなりヘルシー。

周りを見渡せば、お年寄りや年配の主婦の方ばかり。

若い女の子にも不向きかな。。インスタ映えは望めない。(笑)

そのあと友達オススメのマッサージに。

オイルマッサージとやらを初めて受けました。

びっくりするぐらい気持ち良い!

特に足のむくみがすごい私はガンガンリンパを流してもらいました。

その時にマッサージのお姉さんにムダ毛がなく、毛穴も小さいとほめてもらいました。

もともと毛が濃い私は超うれしかった!

若い頃はムダ毛の処理にずいぶん時間を取られました。

ちゃんと準備しなければ、海にも行けず、短いスカートもはけず、ノースリーブも切れず。。。

コンプレックスもいいところでした。

サロンに行くにはお金がなかったし。。。

と、なぜ今毛がないかというと自分で脱毛器で自宅脱毛したんです。

http://datumouki-tu-han.com/

3年かかりましたけど( ;∀;)

でも、もとは十分とれています。

いきなり脱いでも褒められるほどの肌になったんですから(≧▽≦)

マッサージ終わって心も身体も軽くなった~。

家に帰って子供が帰るまで昼寝が出来たら今日は完璧!

旦那様、明日からはしっかり稼ぎますので今日はお許しを(笑)